月別アーカイブ  [ 2008年01月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年 

明けましておめでとうございます∑(゜∀゜)
今年はINして挨拶できませんでしたが
見かけた方など楓鯖の方などよろしくお願いします。

2008年はどんな年になるんでしょうかねぇw
今年で厨房3年になりますけど,受験が物凄く
嫌だと思う時期になりました。

そういえば初詣に行ってきましたww
近くのおんぼろ神社2件ですけどね。
物凄く人がいましたねぇ・・・。
酒臭い人、暴れてる人、ふざけてる人、真面目な人。
そして僕の友達は新年早々ゴミ蹴って散らかして
甘酒一気飲みして吐いて・・・。
いろ02な人に出会えた元旦でした。
今年一年本当によろしくお願い申し上げますwwwノシ


[ 2008/01/01 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

彡Loafer彡

Author:彡Loafer彡
サーバー:かえで
職業:盗賊(投げ族)
ギルド名:『七色の落書き』

メイプルストーリー楓鯖でゆきだるまを可愛がりながら活動する極普通のメイポ民族です。まだブログ初心者で分からないことばかりですが,見かけた方2008年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。あといろいろコメント待ってますw(宣伝失せろ)それでは良いお年をノシ

当サイトはリンクフリーです。(リンクしてくれる人いるのだろうか・・・泣)
相互したい場合友達希望してください。楓民族大歓迎です。
他の鯖の方も交流深めて行きましょう。


月別アーカイブ
カテゴリー


